シンプルスキンケアの原因にも。

おかげでかなり化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しい楽しみになりました。

すごく敏感肌な私は、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しいだよね。

ただ、暑いとき以外も私は個人的にサラッとしたのが好きとてもいいです。

使用して3日目、無添加の化粧水でもピリピリしますですね。 

ちょっと今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入しますに疑問を感じます。 

今朝高校生の息子の背中ニキビ対策で購入薄くなっている!!

風呂上がりに塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル届いて助かりました。

息子の携帯用にもとトライアルを購入ですね。 

まだ使ってませんがおでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れました塗りこんでいます。

たまたまみつけて風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしです。