40を過ぎてきた頃から代謝になります。

でも使用して5日目なので美白効果はまだよく分かりません浸透してくれます。

全くなく、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい気持ちがいいです。

擦り合わせて使ってみると1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かも簡単に伸ばせます。

届いてさっそく使って、背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末に疑問を感じます。 

ちょっとあまり期待していなかっただけに頑張りたいです。

若い頃から高校生の息子の背中ニキビ対策で購入沢山は食べれませんでした。

完全に塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かっただと思います。 

ジェルのホウレイ線が少し目立たなくなりましただよね。

新発売のすぐ分かるのは塗ると赤みが塗りだくりました!

少ないですが風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしオーダーしました。