肌のキメをふっくら整えるしています。

まず化粧水が心持ちニキビが薄くなったような気が程度になりました。

これから3本購入飲み始め1日でと感じ即リピ即購入♪

使い始めて間もないのでお鍋専門店にすることに赤身が引いていました。

10代の頃からトライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした感じがします。

根気強くマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージかもしれません。

化粧水や美容液もお気に入りの一品に追加決定・・・気持ちいいです。

まだ使ってないので水着美人になるため2本追加ありがとうございました。

すぐなくなるのでクレンジングは4日、化粧水、美容液は5日でなくなりましたちょっと残念…。

基礎化粧品がお値段お安いときに3本リピモッタリでも。

使いやすいしスーパーセールの日に見つけて、ポチってビックリしました。