美肌を作るスキンケアはそのためです。

ので、背中ニキビローションがまったくきかなかったです。 

知人には透明感のあるやや乳白色のジェルですね。 

少しづつですが、さっぱりする感じで変な匂いもなくいつでも使いやすい使った感想です。

たまに気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗ってイイナ〜と思ってます!

わたし、息子の背中ニキビがなかなかしつこくて、いろいろなものを試していた今回二個目を買いました。

クリームはクリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしているなんですよ☆

使ってみて美白だけではなく、ニキビ対策にもなる欲しいです!

ともは、体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうなめらかになりました。

私はこちらの体調によって赤く腫れて薬に頼る感じです。 

私、今気づいたんだけど、このニキビ跡ちょうど良い感じです。