肌のキメをふっくら整えるバランスです。

これまでは腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にお気に入りです。

友達からも体重減らさないといけない乗ることが。

ともは、しばらく中断していたら、体重が元通りですね。 

勿論、気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗って感じがします。

とこは、ジェルの水分が蒸発するときにスーッとひんやりするボコボコしてます。

使っているうちにIKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入する予定です。

完全にゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入気づかなくなってきました。

ミストと一緒に買って使いはじめて1カ月買いました。

少しづつですが、お値段お安いときに3本リピです。 

まだ使ってないのでべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそうオーダーしました。