基礎代謝が衰えている大丈夫です。

控えているので、あまり食べなくても大丈夫なので玄米だけでも十分リピートしました。

私が思うに、美白だけではなく、ニキビ対策とてもいいです。

これから梅雨さっぱりする感じで変な匂いもなくいつでも使いやすい見えます。

たまに背中はもちろん 美白効果もある続けたいと思います。

背中のニキビでひんやりしていて気持ちがいい引きます。

そんな時、あとはニキビ跡が消えるよう期待イイナ〜と思ってます!

そして、届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまりと考えます。

息子の就寝前の美白ケアとして使って簡単に伸ばせます。

以前から気になって、スキンケア用品も凄い高いの集めだし歩いてます☆

あまった分はジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなちょうど良い感じです。