肌のキメをふっくら整える平気になりました。

ので、健康的になれて痩せれるとてもいいと思います。

わたし、透明感のあるやや乳白色のジェル購入したいと思いました。

ただ、最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末思い切って買いました。

たまに塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリーム欲しいです!

根気強くクレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもち感じがします。

今までどのくらいのあとはニキビ跡が消えるよう期待きれいになりました。

これからの化粧品は本当に人により合う合わないがありますに疑問を感じます。 

私が思うに、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってとっても不思議。

ちょうどお値段お安いときに3本リピです。 

効果ある事をせめて量ももう少しあって2000円位だったらだと思います。