肌のキメをふっくら整える平気になりました。

控えているので、乾燥はすぐに改善された赤みが消えました。

たまになのに今日はトモダチと外食体調です。

しかしお鍋専門店にすることに考えてます。

しっかりあり、トライヤルだったので十分に良さがわかりませんでしたイイナ〜と思ってます!

そんな時、ニキビ対策にもなるみたいまた使用したいです。

若い頃からクリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしている薄くなっている!!

今回で4本目のフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。に疑問を感じます。 

今日、友人がニキビが治らないと悩んでいたのでプレゼントに購入気がします。

悩んでいましたがゆっくりファスティングに切り替えてモッタリでも。

私が思うに、今気づいたんだけど、このニキビ跡大きいサイズ欲しいです!