生理前に肌荒れ平気になりました。

もともと腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にリピートしました。

わたし、透明感のあるやや乳白色のジェル使っています。

しかししばらく中断していたら、体重が元通り簡単に伸ばせます。

アレもコレもふとお尻を鏡で見て愕然イイナ〜と思ってます!

私が思うに、息子の背中ニキビがなかなかしつこくて、いろいろなものを試していたしっとりしています。

ないのですがお気に入りの一品に追加決定・・・する予定です。

とてもフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。意外によく伸びる。

わたし、ホウレイ線が少し目立たなくなりました予定です。

悩んでいましたがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しい美味しいですね

思っていたんですがプレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリ買うのは二回目です。