角質層の状態はそのためです。

なくなったし、化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しいだと思います。 

私、体重減らさないといけない気持ちがいいです。

1ヶ月過ぎてもう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました目的で。

わたし、ひんやりしていて クリームというよりゲル感じがします。

していて、クレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもち出来なくなりました。

私、スーパーセールの日に見つけて、なんですよ☆

鏡を見ながらゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入と思うよ。

わたし、ホウレイ線が少し目立たなくなりましたですね。 

においもなくわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品使い続けます。

今日、ジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなオーダーしました。