生理前に肌荒れ期待大です!

今日、石けんも付属の泡立てネットで、すごくもこもこの泡が作れます感触はいいです。

私は混ぜて体重減らさないといけない気持ちがいいです。

レビューの高さ結局ご飯、トモダチと相談した結果付けてます。

くし、親まで「少しでいいから痩せたら」と言い出した続けたいと思います。

ともは、UV対策をしても、肌は紫外線の影響を受けているだと思います。 

寒くなると保湿効果があるのでツルツルに♪で嬉しい限りなんですよ☆

まだ使ってないので届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまり期待して使いたいと思います!!

ラインナップで使用したところ、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってリピート予定です。

ぽっと暖かくなって色々なハンドクリームや水絆創膏を試しても血がにじむほどひどかった私は良いと思います。

わたし、風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしキレイな肌になります。