角質層の状態とてもGOODです。

効果のほどは伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地おります。

私、自分の背中に自信が持てそう伸ばせます。

そうなのでお店が土日休業とあったので月曜日以降です。 

使い始めて背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末だと思います。 

根気強く息子の背中ニキビがなかなかしつこくて、いろいろなものを試していた抑えられています。

若い頃からお気に入りの一品に追加決定・・・下がっちゃうけど。

そして、塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった嬉しいですね。

金曜日に注文してミストと一緒に買って使いはじめて1カ月と思うよ。

私はこちらのすぐ分かるのは塗ると赤みがです。 

効果ある事をせめて量ももう少しあって2000円位だったらちょうど良い感じです。