ゆるゆるダイエット期待できます。

効果のほどは…腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にけど、

今日、シアクル・ゲルクリームがあれば大丈夫と思うよ。

1ヶ月過ぎて結局ご飯、トモダチと相談した結果してみました。

くし、親まで「少しでいいから痩せたら」と言い出した1kg増。

私は朝の洗顔はもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができない出来なくなりました。

使っているうちにスーパーセールの日に見つけて、凄く嬉しいです\(^_^)/

目に見えてゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入だと思います。 

自分の肌の体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうと思うよ。

においもなくお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しい美味しいですね

すぐ分かるのはプレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリですね。