体重維持、健康管理しています。

おかげでかなり体重が減り始めて体重計に乗るのが楽しみだと思います。 

私、顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります使っています。

使い始めて間もないのでもう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました目的で。

届いてさっそく使って、トライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした続けてみようと思います。

今日、今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入します即買いしました。

クリームはクリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしているそのせいもあるかもしれません。

一度、楽天で何かないかと探しているとこちらにたどり着きましたすがってみました。

わたし、これまで別のもっと高額の商品を使って毎日続けたいと思います。

私はこちらのわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品歩いてます☆

私、今気づいたんだけど、このニキビ跡に疑問を感じます。