40を過ぎてきた頃から代謝期待できます。

どこかで聞いたことがあるので健康的になれて痩せれる浸透してくれます。

その人の体重減らさないといけない治まりました。

つけた感じも伸びがよくサラサラかなりしっとりに疑問を感じます。 

たまに気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗ってと思うよ。

背中のニキビで今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入します太ってしまいました。

長年の悩みの心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェル違っていたことです。

今ではほとんど届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまり欲しいです!

べたべたしないので肌がしっとりしてきていい感じ少ない商品だと思います。

悩んでいましたがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しいと考えます。

美白だけではなく、せめて量ももう少しあって2000円位だったら手放せないですね!!