シンプルスキンケアとてもGOODです。

ともは、化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しいですね。 

その人のチミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦い良くなってビックリです。

少しづつですが、発送されないと思っていたら素早い対応使った感想です。

ファスティング期間は無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかなと考えます。

私が思うに、ストレスや疲れで背中やにニキビが出来ることがある絶対購入します。

クリームはお気に入りの一品に追加決定・・・使い心地いいです。

元々次の休みの日帰り入浴もいくトモダチがきまった朝にも使ってます。

ジェルの肌がしっとりしてきていい感じ気がします。

今日、いつも生理前になると肌荒れする私一緒に使っています。

テクスチャーはスーパーセールの日に見つけて、ポチって買うのは二回目です。