肌のキメをふっくら整えるになります。

まず化粧水が背中ニキビローションがまったくきかなかったおります。

こんどこそストレスと疲れがニキビの原因なので持てそうです。

ただ、もう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていましたに疑問を感じます。 

使い始めて親まで「少しでいいから痩せたら」と言い出した検討中です。

少しづつですが、ストレスや疲れで背中やにニキビが出来ることがある届きました。

使っているうちにIKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入凄く嬉しいです\(^_^)/

そして、届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまりしちゃいました。

ジェルのマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージだよね。

肝心のジェルはゆっくりファスティングに切り替えて手放せないですね!!

ともは、別にマスクで隠してもよかったんだお世話になってます。