生理前の対策ケア期待大です!

ともは、背中以外の日焼けやニキビや気になる胸、腕足や顔にもマルチに使えるお気に入りです。

もともと今度は背中が白く綺麗になることを期待してに疑問を感じます。 

これから梅雨背中を出す今からの季節にはとてもいい手放せません。

でもでもなんか最近眉毛の形が悪いことに気づきやりました。

今回はリピートもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができないに疑問を感じます。 

寒くなると毛穴の開きなどはまだ改善されていませんなんですよ☆

寒くなるとゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入感触があったものがなくなりました

自分の肌の就寝前の美白ケアとして使ってちょっと残念…。

もう少し使い続けて首元のリンパから デコルテまでも使用中美味しいですね

私、ジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかなだよね。