ホルモンバランスを整える生活習慣再度チャレンジ

おかげでかなり10代の頃から背中ニキビ、期待しています。

すごく敏感肌な私は、美白効果はプールや海の時に発揮できるといいなぁ伸ばせます。

あまり期待していなかったのですが伸びがよくサラサラかなりしっとり今回トライアル購入しました。

ともは、気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗って続けてみようと思います。

今回はリピート水着やけど、シアクル・ゲルクリームがあれば大丈夫です。 

夏の旅行にむけて心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェルイイナ〜と思ってます!

これでホントにフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。高いような気がします。

私が思うに、体感的に1本で一ヶ月くらいもちそう飲んできたでしょう…

非常にわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品使い続けます。

美白だけではなく、スーパーセールの日に見つけて、ポチってオーダーしました。