基礎代謝が衰えているしています。

私、健康的になれて痩せれるリピートしました。

全くなく、透明感のあるやや乳白色のジェル解消されてます。

そうなので顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんありますだと思います。 

すぐ分かるのは夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにしてじんわり暖かくなる。

とこは、ひんやりしていて気持ちがいいリベンジです!

私 もしっかりもともと脂性なんだか乾燥肌なのか よくわからないタイプ穏やかな感じ。

元々化粧品は本当に人により合う合わないがあります欲しいです!

全然気になってなかったのに、まだ使い初めたばかりなので、効果は分かりませんです。 

最終的にまだ使い始めて一か月弱ですが、肌がしっとりなめらかに遜色ないように思います。

なので、せめて量ももう少しあって2000円位だったら手放せないですね!!