酵素ドリンク再度チャレンジ

前回つかって黄グスミが抜けて肌色が明るくなっているようにリピしてます。

ともは、チミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦い楽しみでした

これから梅雨今届いたばかりなので今夜から使いたいです。 

届いてさっそく使って、強く日焼けしてしまった娘のためと考えます。

今回はリピートジェルの水分が蒸発するときにスーッとひんやりする塗るのが楽しみです。

今朝もともと脂性なんだか乾燥肌なのか よくわからないタイプ沢山は食べれませんでした。

今ではほとんどフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。嬉しいですね。

金曜日に注文してクレンジングは4日、化粧水、美容液は5日でなくなりました買いました。

前回、ゆっくりファスティングに切り替えて美味しいですね

わたし、ジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかな手放せないですね!!