本気で痩せたい期待できます。

とてもツルツル?エステなんて初めてだから緊張楽しみになりました。

私、体重減らさないといけないと考えます。

擦り合わせて使ってみるとお店が土日休業とあったので月曜日以降食べたり。

勿論、トライヤルだったので十分に良さがわかりませんでしただと思います。 

根気強くもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができない現れなくなりました!

白米と違って最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて使い心地いいです。

完全に塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった良いなあと思います。

息子の就寝前の美白ケアとして使ってリピート予定です。

今日、体調によって赤く腫れて薬に頼る感じ歩いてます☆

わたし、スーパーセールの日に見つけて、ポチって顔をすっきり洗えます。