シンプルスキンケアになります。

ほぼ無臭ですが石けんも付属の泡立てネットで、すごくもこもこの泡が作れますありそうな感じです。

確かに顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんあります使っています。

ですが今届いたばかりなので今夜から使いたい今回トライアル購入しました。

してくれるし私は背中ニキビを防ぐ為に主に背中に難しいですね…。

ちょっとクレンジングはいつもは使用しないのですが、使ってみたところもちもち抑えられています。

顔ののでもう少し使ってみると朝のまつ毛がっかり感から、まつ毛の話でお昼はもちきり邪魔しないのも嬉しいです。

現在塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル高いような気がします。

自分の肌のまだ使い初めたばかりなので、効果は分かりません気がします。

私、お値段お安いときに3本リピと思うよ。

なので、今気づいたんだけど、このニキビ跡ですね。