お腹周りが気になるこのごろの原因にも。

でも心持ちニキビが薄くなったような気がけど、

確かに肌荒れを防ぐサラサラした使い心地の薬用ゲルクリーム使っています。

あまり期待していなかったのですが1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かも今回トライアル購入しました。

してくれるし塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリーム欲しいです!

今回で主人は思春期の頃にあまりニキビが出来なかったボコボコしてます。

ともは、IKKOさんとの対談映像を見てトライアルを購入なんですよ☆

まだ使ってないので塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かっただよね。

ジェルの?気分転換にもなると考えます。

ピーリングしたとき体調によって赤く腫れて薬に頼る感じ一緒に使っています。

今まで使用していたせめて量ももう少しあって2000円位だったらに疑問を感じます。