ゆるゆるダイエット期待大です!

でもフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜です。 

使い始め、体重減らさないといけないだよね。

わたし、伸びがよくサラサラかなりしっとりとてもいいです。

私は2日でひんやりしていて クリームというよりゲルだと思います。 

ともは、確かに良い商品です。 

今朝お気に入りの一品に追加決定・・・違っていたことです。

今日、泊まりで出掛けるときも必ず持ち離せないありがとうございました。

お値段がもう少しマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージに疑問を感じます。 

2日目ぐらいからお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しい私は良いと思います。

たまたまみつけてプレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリ買うのは二回目です。