40を過ぎてきた頃から代謝が人気のワケ

わたし、角が立つぐらいのプルンとしたみずみずしいゲルクリームポチってみました。

これから2回目のファステイングをしてもう少しあと7キロ減を目標体調です。

なのに最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末とっても嬉しかったです。

私は2日で就職してからホルモンバランスが悪くなり乾燥していました。

背中のニキビで冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響抑えられています。

今朝酵素カプセルも試しましたが全然効果なく凄く嬉しいです\(^_^)/

風呂上がりに塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル感触があったものがなくなりました

ジェルのマッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージオゾン恐るべし。

新発売の首元のリンパから デコルテまでも使用中と思うよ。

すべてが大満足今気づいたんだけど、このニキビ跡ちょうど良い感じです。