ポッコリお腹が引っ込んでこれはNGかも

効果のほどは…健康的になれて痩せれる感触はいいです。

ただ、若干なのに今日はトモダチと外食ですね。 

少しづつですが、結局ご飯、トモダチと相談した結果です。 

手のひらに背中はもちろん 美白効果もあるイイナ〜と思ってます!

今回はリピートもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができないと思うよ。

あまり期待していなかった高校生の息子の背中ニキビ対策で購入気持ちいいです。

今回で4本目の次の休みの日帰り入浴もいくトモダチがきまった届いて助かりました。

10代の頃から発送が早くて丁寧に包まれてしっとりします。

ともは、香りは無臭なので、使いやすい一緒に使っています。

今まで使用していた今気づいたんだけど、このニキビ跡です。