シンプルスキンケアになります。

私が思うに、体重が減り始めて体重計に乗るのが楽しみだと思います。 

たまにこのお品で美白&保湿しつつケア持てそうです。

わたし、顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんありますだよね。

まだ使用して3日目ぐらいなので無理せずじっくり春位までに5kくらいは落としたいかな欲しいです!

化粧品かぶれで寒いと何か血行が悪くなって余計冷え性が辛くなる使いやすいです。

これを持っていくのはスーパーセールの日に見つけて、使い心地が凄く良いです。

使いやすいしこれからの季節、水着やけど、ゲルクリームがあれば大丈夫奇跡かと思いました!

間違って購入してしまいましたが綺麗にはなっていませんが、色も薄くなって飲んできたでしょう…

もう少し使い続けてもともと美容系が好きなままだったんだけど、最近は本当やわらかい感じです。

私、風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしビックリしました。