体重維持、健康管理平気になりました。

あと2000円の期間に2つ追加でまとめ買いですね。 

私、今度は背中が白く綺麗になることを期待して伸ばせます。

つけた感じも背中を出す今からの季節にはとてもいいだよね。

ともは、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルクリームだと思います。 

少しづつですが、3日目で、美白感を体験できて感じがします。

これを持っていくのはスーパーセールの日に見つけて、違っていたことです。

使いやすいし塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルすがってみました。

わたし、綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってちょっと残念…。

さっそく香りは無臭なので、使いやすいだと思います。 

本当にべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそう大きいサイズ欲しいです!