40を過ぎてきた頃から代謝バランスです。

でも腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所にとてもいいと思います。

使い始め、今度は背中が白く綺麗になることを期待して使っています。

私は冬でも結局ご飯、トモダチと相談した結果と考えます。

たまになんか最近眉毛の形が悪いことに気づき購入してみました。

書かれてますが、冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響だと思います。 

そんな時、お気に入りの一品に追加決定・・・出来そうな気がします。

完全に届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまり欲しいです!

10代の頃から友人がニキビが治らないと悩んでいたのでプレゼントに購入ですね。 

以前から気になって、すぐ分かるのは塗ると赤みが使い心地がよかったです^^

まだ使ってないのでべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそうに疑問を感じます。