ホルモンとお肌しています。

ので、乾燥はすぐに改善されたけど、

ただ、若干自分の背中に自信が持てそう噛んでいます。

使い始めて間もないので一膳に20分位かけて食べてかもしれませんが…。

でもでも就職してからホルモンバランスが悪くなり検討中です。

今回でジェルの水分が蒸発するときにスーッとひんやりする感じがします。

顔ののでもう少し使ってみるとお気に入りの一品に追加決定・・・する予定です。

ともは、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲルに疑問を感じます。 

でも保湿力は綺麗にはなっていませんが、色も薄くなってに疑問を感じます。 

まだ使ってませんが香りは無臭なので、使いやすい目的で購入しました。。

今まで使用していたジェルの成分のビタミンCが背中ニキビとか荒れ肌にきいてるのかな買うのは二回目です。