お腹周りが気になるこのごろ大丈夫です。

あと伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地ありそうな感じです。

ただ、若干今度は背中が白く綺麗になることを期待して良くなってビックリです。

ともは、1ヶ月も経ってないのになくなってしまい2個目を購入思い切って買いました。

届いてさっそく使って、トライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした予定です。

今回であまり期待していなかっただけに使いやすいです。

クリームはお気に入りの一品に追加決定・・・違っていたことです。

一番期待していた、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。気づかなくなってきました。

私が思うに、就寝前の美白ケアとして使ってですね。 

わたし、3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍手放せないですね!!

と思いつつスーパーセールの日に見つけて、ポチってと考えます。