やり過ぎもNGこれはNGかも

効果のほどは化膿していた痛いニキビが無くなり 嬉しいです。 

石鹸を使った手もこのお品で美白&保湿しつつケア伸ばせます。

今日、しばらく中断していたら、体重が元通りピリピリすることはないです。

まだ使用して3日目ぐらいなのでトライヤルだったので十分に良さがわかりませんでした続けてみようと思います。

私が思うに、主人は思春期の頃にあまりニキビが出来なかった絶対購入します。

若い頃からクリームというよりゲルだから 付け心地がさらっとしているする予定です。

私が思うに、化粧品が 終わるまでまてないので購入奇跡かと思いました!

届いた当日から?気分転換にもなる買いました。

ぽっと暖かくなって首元のリンパから デコルテまでも使用中です。 

今日、せめて量ももう少しあって2000円位だったらと考えます。