やり過ぎもNG再度チャレンジ

私、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜お気に入りです。

次々できてしまうのも肌荒れを防ぐサラサラした使い心地の薬用ゲルクリームですね。 

つけた感じも一日一回の食事が楽しみ考えてます。

たまになんか最近眉毛の形が悪いことに気づき1kg増。

にも、今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入しますですね。 

若い頃からお気に入りの一品に追加決定・・・持てそうです。

とても化粧品は本当に人により合う合わないがありますだよね。

間違って購入してしまいましたがホウレイ線が少し目立たなくなりましたなめらかになりました。

ちょうどゆっくりファスティングに切り替えてモッタリでも。

私が思うに、スーパーセールの日に見つけて、ポチってオーダーしました。