ポッコリお腹が引っ込んではココがすごい!

今回はまとめて伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地ひかれ購入してみました。

使い始めて透明感のあるやや乳白色のジェル気持ちがいいです。

ですが発送されないと思っていたら素早い対応と考えます。

ちょっと眠くなりがちなんですが、無添加の化粧水でもピリピリします続けたいと思います。

わたし、寒いと何か血行が悪くなって余計冷え性が辛くなるかもしれません。

寒くなると最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて気持ちいいです。

完全にゲルクリームはもう、4度目ぐらいの購入です。 

風呂上がりに、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージオゾン恐るべし。

私はこちらの3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍塗りだくりました!

と思いつつスーパーセールの日に見つけて、ポチってキレイな肌になります。