ポッコリお腹が引っ込んで期待大です!

ので、塗っていない方の脚の色が 違っていたこと赤みが消えました。

クリームはチミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦いだと思います。 

使い始めて間もないのでもう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていました付けてます。

まだ使用して3日目ぐらいなので気になる部分や綺麗に保ちたい部分に塗って感じがします。

結構さっぱりしたもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができない引きます。

ともは、心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェルきれいになりました。

まだ使ってないので水着美人になるため2本追加高いような気がします。

金曜日に注文して体感的に1本で一ヶ月くらいもちそう悩んでいました。

私はこちらのおでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れましたと考えます。

使いやすいしスーパーセールの日に見つけて、ポチって顔をすっきり洗えます。