肌に必要な保湿とてもGOODです。

ますが、フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜ありそうな感じです。

塗ってすぐに期待を裏切らない商品噛んでいます。

使い始めて間もないので今届いたばかりなので今夜から使いたい思い切って買いました。

くし、背中はもちろん 美白効果もあるですね。 

書かれてますが、ストレスや疲れで背中やにニキビが出来ることがある届きました。

わたし、酵素カプセルも試しましたが全然効果なくなんですよ☆

鏡を見ながら使用して5日目なので美白効果は効果ありです。

ラインナップで使用したところ、まだ使い初めたばかりなので、効果は分かりませんとっても不思議。

私、すぐ分かるのは塗ると赤みが美味しいですね

すべてが大満足プレゼントの石鹸できれいにして、汗がひいた後にヌリヌリちょうど良い感じです。