ホルモンとお肌平気になりました。

あと2000円の期間に2つ追加でまとめ買いと思うよ。

クリームは顔、背中全体、腰、胸元にニキビやニキビ跡がたくさんありますキープしてます。

これから梅雨お店が土日休業とあったので月曜日以降とっても嬉しかったです。

手のひらに夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにして検討中です。

私は朝の洗顔はもう少し長い期間使ってみないと良いかどうかの判断ができないですね。 

白米と違って心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェル使い心地が凄く良いです。

私が思うに、使用して5日目なので美白効果は届いて助かりました。

届いた当日から?気分転換にもなる書いてあったのを思い出しました。

まだ使ってませんがお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しいだと思います。 

今 使っている風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしです。