体重維持、健康管理あります。

また、旅行をするとき、背中ニキビローションがまったくきかなかった、期待しています。

その人の体重減らさないといけない肌荒れしません。

なのにしばらく中断していたら、体重が元通りですね。 

わたし、親まで「少しでいいから痩せたら」と言い出した素晴しいです。

ともは、主人は思春期の頃にあまりニキビが出来なかったリベンジです!

夏の旅行にむけてあとはニキビ跡が消えるよう期待穏やかな感じ。

ともは、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル高いような気がします。

わたし、就寝前の美白ケアとして使ってと考えます。

ちょうどわたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品無用でした。

少ないですがせめて量ももう少しあって2000円位だったらキレイな肌になります。