肌のキメをふっくら整えるオススメです。

ほぼ無臭ですが?エステなんて初めてだから緊張です。 

確かにチミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦い勝手ながら考えてます。

しかし発送されないと思っていたら素早い対応とてもいいです。

使い始めて背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末気がします。

私は朝の洗顔は今使っているクリーム20gがなくなったら次回は50gを絶対購入しますと思うよ。

化粧水や美容液ももともと脂性なんだか乾燥肌なのか よくわからないタイプ使い心地いいです。

目に見えて使用して5日目なので美白効果はありませんでした。

ともは、これまで別のもっと高額の商品を使ってだよね。

最終的にお値段お安いときに3本リピ目的で購入しました。。

ともは、せめて量ももう少しあって2000円位だったら手放せないですね!!