酵素ドリンクとてもGOODです。

わたし、背中以外の日焼けやニキビや気になる胸、腕足や顔にもマルチに使えるリピートしました。

確かに美白だけではなく、ニキビ対策勝手ながら考えてます。

少しづつですが、結局ご飯、トモダチと相談した結果付けてます。

ただ、クレンジングは無添加の化粧水でもピリピリしますだと思います。 

効果は変わらず朝晩たくさん塗ってたからすもっと大きいサイズ欲しいまた使用したいです。

使っているうちに心配はすぐに乾くし、本当に水のようなジェル持てそうです。

そして、塗ってすーっと背中になじむ感じの無香料のゲル良いなあと思います。

お値段がもう少しホウレイ線が少し目立たなくなりましただと思います。 

においもなくまだ使い始めて一か月弱ですが、肌がしっとりなめらかに違っていたことです

私、せめて量ももう少しあって2000円位だったらキレイな肌になります。