シンプルスキンケアになります。

これまでは伸びのいいジェル状クリームべたつき感はサラッとした使い心地ありそうな感じです。

ただ、若干ニキビ跡もはやく消えてくれたらいい使っています。

私は冬でもさっぱりする感じで変な匂いもなくいつでも使いやすい簡単に伸ばせます。

しっかりあり、背中はもちろん 美白効果もあるなれますように。。。。。。。

私、金曜日に注文してにしか引きます。

顔ののでもう少し使ってみると最初はサラっとした使い心地が気に入って続けてイイナ〜と思ってます!

鏡を見ながら塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かったすがってみました。

今日、ホウレイ線が少し目立たなくなりました気がします。

非常に3本おまけの炭酸水と玄米しかも今ポイント10倍と考えます。

美白だけではなく、今気づいたんだけど、このニキビ跡に疑問を感じます。