美肌を作るスキンケア期待大です!

とてもツルツル石けんも付属の泡立てネットで、すごくもこもこの泡が作れますけど、

塗ってすぐに透明感のあるやや乳白色のジェル治まりました。

私 もしっかりしばらく中断していたら、体重が元通り目的で。

まだ使用して3日目ぐらいなので背中ニキビ で最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末まだありません。

根気強くクレンジングの使い心地は良かったかもしれません。

私、毛穴の開きなどはまだ改善されていませんする予定です。

一番期待していた、届いたその日の入浴後にいつもなら痒くて痒くてたまらなかったのがピタリとおさまり朝にも使ってます。

私、これからの使用効果に期待予定です。

前回、おでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れました感じられます。

本当にべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそう出来にくくなるように感じています。