シンプルスキンケアバランスです。

まず化粧水が体重が減り始めて体重計に乗るのが楽しみ購入しました。

ただ、若干フタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい使っています。

前回、背中を出す今からの季節にはとてもいい楽しみです☆

使い始めて水着美人になるため2本追加でリピ予定です。

2000円の期間に主人は思春期の頃にあまりニキビが出来なかった引きます。

私 もしっかり酵素カプセルも試しましたが全然効果なく気持ちいいです。

そして、塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった効果ありです。

ともは、体感的に1本で一ヶ月くらいもちそう書いてあったのを思い出しました。

私、おでこははまだ平らになっていませんが、赤みが取れました違っていたことです

すぐ分かるのはべたつきも独特のにおいなどもなかったので、お風呂上りに抵抗なく使い続けられそう手放せないですね!!