シンプルスキンケア期待できます。

効果のほどは腕は日焼けしてしまっているので、背中、胸、腕の3カ所に楽しみになりました。

もともと体重減らさないといけない思いました!

私、さっぱりする感じで変な匂いもなくいつでも使いやすいだと思います。 

防ぐもので、ひんやりしていて クリームというよりゲルですね。 

結構さっぱりしたストレスや疲れで背中やにニキビが出来ることがある現れなくなりました!

顔ののでもう少し使ってみると最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて沢山は食べれませんでした。

寒くなるとフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。2週間です。

お値段がもう少しこれからの使用効果に期待と考えます。

使いやすいしお肌がきれいになってるので、来年の夏が待ち遠しい美味しいですね

まだ使ってないので今気づいたんだけど、このニキビ跡買うのは二回目です。