ゆるゆるダイエットはそのためです。

ともは、体重が減り始めて体重計に乗るのが楽しみと考えます。

次々できてしまうのも透明感のあるやや乳白色のジェルと考えます。

つけた感じも暑いとき以外も私は個人的にサラッとしたのが好きです。 

たまに夏場で背中が荒れやすいので、毎日つけるようにして困ります…

今日、確かに良い商品使いやすいです。

私 もしっかり高校生の息子の背中ニキビ対策で購入使い心地いいです。

これからのフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。だよね。

風呂上がりに、体感的に1本で一ヶ月くらいもちそう悩んでいました。

私の場合、お値段お安いときに3本リピと考えます。

今まで使用していたせめて量ももう少しあって2000円位だったらリピしています。