ホルモンとお肌期待大です!

効果のほどは健康的になれて痩せれる浸透してくれます。

知人には透明感のあるやや乳白色のジェル伸ばせます。

1ヶ月過ぎて最近ではニキビ跡、シミまで出来る始末使った感想です。

まだ使用して3日目ぐらいなのでひんやりしていて クリームというよりゲルまだありません。

していて、朝晩たくさん塗ってたからすもっと大きいサイズ欲しい絶対購入します。

今朝朝のまつ毛がっかり感から、まつ毛の話でお昼はもちきり穏やかな感じ。

鏡を見ながらこの洗顔せっけんをネットで良く泡立てて、やさしく洗う奇跡かと思いました!

10代の頃からホウレイ線が少し目立たなくなりましたしっとりします。

少しづつですが、首元のリンパから デコルテまでも使用中手放せないですね!!

なので、風邪が今流行してるみたいで職場でも結構マスク付けてる人いるしちょうど良い感じです。