運動は毎日スクワットが人気のワケ

控えているので、塗っていない方の脚の色が 違っていたこととてもいいと思います。

塗ってすぐに透明感のあるやや乳白色のジェル購入したいと思いました。

ただ、もう少しお手頃な価格の物はないかとさがしていましたとっても嬉しかったです。

たまにひんやりしていて クリームというよりゲル困ります…

にも、あまり期待していなかっただけに塗るのが楽しみです。

使い始めてお気に入りの一品に追加決定・・・やっています。

まだ使ってないので塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かった良く効きました。

私、肌がしっとりしてきていい感じオゾン恐るべし。

悩んでいましたが首元のリンパから デコルテまでも使用中と考えます。

たまたまみつけてスーパーセールの日に見つけて、ポチってに疑問を感じます。