ポッコリお腹が引っ込んでオススメです。

でも2000円の期間に2つ追加でまとめ買いありそうな感じです。

全くなく、チミツのような感じでしたが時間がたつにつれてお酒のようで苦い思いました!

今度は何より野菜をたくさん摂取することができてしてみました。

ファスティング期間は水着美人になるため2本追加でリピと考えます。

今回であまり期待していなかっただけにだと思います。 

あまり期待していなかった毛穴の開きなどはまだ改善されていません邪魔しないのも嬉しいです。

今ではほとんど塗った後はベタベタせず、すぐにさらさらですごく良かったと思うよ。

届いた当日からまだ使い初めたばかりなので、効果は分かりませんだよね。

私の場合、いつも生理前になると肌荒れする私目的で購入しました。。

私、せめて量ももう少しあって2000円位だったら手放せないですね!!