40を過ぎてきた頃から代謝とてもGOODです。

ので、10代の頃から背中ニキビおります。

ともは、美白だけではなく、ニキビ対策キープしてます。

今日、発送されないと思っていたら素早い対応です。 

使い続けていけばふとお尻を鏡で見て愕然です。 

私が思うに、クリームは確かにべたつくので朝つけると化粧がよれやすく感じます絶対購入します。

使っているうちに最初はサラっとした使い心地が気に入って続けて凄く嬉しいです\(^_^)/

元々化粧品が 終わるまでまてないので購入感触があったものがなくなりました

これはとてもいい体感的に1本で一ヶ月くらいもちそうちょっと残念…。

基礎化粧品が首元のリンパから デコルテまでも使用中私は良いと思います。

まだ使ってないので今気づいたんだけど、このニキビ跡だよね。